品質方針

品質方針

  1. グローバルな情報を的確に把握し、最良のプロフェッショナルサービスをもって、顧客ひいては公共のニーズに応え、貢献する。
  2. 高度な技術で測量・設計・補償の最良な品質を確保し、顧客の満足と信頼を獲得する。
  3. J I S Q 9 0 0 1 : 2 0 1 5 要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善をおこなう。
  4. 社長は品質目標を設定し、各部署は品質目標に基づき適切な品質目標を定め実施状況を定期的にトップマネジメントに報告する。
  5. 社長は品質方針を定め、レビューする。
平成29年10月1日
代表取締役 井出 一彦

コンプライアンス

  1. 当社はコンプライアンスの遵守を徹底する。
  2. 社員は企業倫理並びに技術者倫理を堅持し、当社が永続的に発展するための努力をする。( 今期を当社の将来へ向けた第一歩の期とする。)
  3. コンプライアンス室は、毎月部門長から遵守の状況を聞取り評価する。
  4. 幹部会議により毎月のコンプライアンスの遵守を確認しております。

ISOの取得の歴史

  • 品質保証 適用規格:JISQ9001:2008(ISO9001:2008)
    登録番号JMAQA-337 登録年月日:1999年6月28日
  • 2002 年 7 月 1 日 JISQ 9001:2000 への移行に伴う改正
  • 2010 年 4 月 30 日 JISQ9001:2008 への移行に伴う改正
  • 2017 年 10 月 1 日 JISQ9001:2015 への移行に伴う改正